世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!

カテゴリー │ねじブロックイベント・展示会

世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!

4月2日(金)16:00~ねじブロックコンテストがアフリカのルワンダで開催されました!
こちらが当日の大会風景です。
アフリカでも子供たちが楽しんで遊んでもらえたようで感無量ですニコニコ
世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!
世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!

今回は、基本的にスターターキットで組み立ててもらいましたが作品も日本では見たことないモノがびっくり発想が全く違うびっくり
世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!
世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!

終わってみれば予想外に好評で感謝・感謝ですおすまし
世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!


世界進出!ルワンダでねじブロックコンテストが開催されました!

☆ねじブロック専用ホームページ・通販サイト

☆ねじブロックって?

☆作り方動画

☆あなたのオリジナル作品を投稿!

☆facebook

☆Twitter

☆橋本螺子(株)(はしもとらし)ホームページ



同じカテゴリー(ねじブロック)の記事