鉄の美術館  はままつArt・鉄・人ギャラリー2016に出展しました!

カテゴリー │ねじブロックイベント・展示会

鉄の美術館  はままつArt・鉄・人ギャラリー2016に出展しました!

1/12(火)~1/17(日)にクリエート浜松にて開催された、
鉄の美術館  はままつArt・鉄・人ギャラリー2016』に出展しました!

最終日の17(日)には、ねじブロック教室を開催、
たくさんの方に興味をもっていただき、体験していただきましたニコニコ
鉄の美術館  はままつArt・鉄・人ギャラリー2016に出展しました!

そのなかでも、、、

今回は、犬の太郎以外の作品に挑戦されたお客様がいらっしゃいました!

作品はコチラ⇓
鉄の美術館  はままつArt・鉄・人ギャラリー2016に出展しました!

スターターキットのみでできていますびっくり
「こんな作品もできるとはっ!!!!!」とスタッフ一同驚きました上昇
素敵な作品をありがとうございましたびっくり

鉄の美術館  はままつArt・鉄・人ギャラリー2016に出展しました!

☆ねじブロック専用ホームページ・通販サイト

☆ねじブロックって?

☆作り方動画

☆あなたのオリジナル作品を投稿!

☆facebook

☆Twitter

☆橋本螺子(株)(はしもとらし)ホームページ


同じカテゴリー(ねじブロック)の記事