8/3(水)静岡第一テレビ『まるごと』”GOGO乗っちゃお!”で紹介されました!

カテゴリー │ねじブロックメディア

8/3(水)静岡第一テレビ『まるごと』”GOGO乗っちゃお!”で紹介されました!
8/3(水)16:53-
静岡第一テレビ『まるごと』”GOGO乗っちゃお!”
のコーナーでねじブロックが紹介されました!

鉄道好き芸人・ダーリンハニーの吉川正洋さんと静岡第一テレビアナウンサーの杉岡沙絵子さんにねじブロックで遊んでいただき、

お二人のオリジナル作品
・吉川さんは『重量挙げの選手』
・杉岡さんは『広島カープ 黒田選手』
を作っていただきました!

お二人のボルトカバーの
”顔や帽子に見立てる。”の新しい使い方に感動ですニコニコ


番組ホームページはコチラ


※許可を得て、こちらの写真を掲載しております。

8/3(水)静岡第一テレビ『まるごと』”GOGO乗っちゃお!”で紹介されました!

☆ねじブロック専用ホームページ・通販サイト

☆ねじブロックって?

☆作り方動画

☆あなたのオリジナル作品を投稿!

☆facebook

☆Twitter

☆橋本螺子(株)(はしもとらし)ホームページ


同じカテゴリー(ねじブロック)の記事