7/31(日)ワークピア磐田でワークショップをしました!

カテゴリー │ねじブロックイベント・展示会

7/31(日)ワークピア磐田でワークショップをしました!

7/31(日)ワークピア磐田でワークショップをしました!

今回も、多くの子供たちに体験してもらいました!!
初めて触れる様々なねじに興味津々の様子でした!!!
また、イベントに来てくださいニコニコ


7/31(日)ワークピア磐田でワークショップをしました!

☆ねじブロック専用ホームページ・通販サイト

☆ねじブロックって?

☆作り方動画

☆あなたのオリジナル作品を投稿!

☆facebook

☆Twitter

☆橋本螺子(株)(はしもとらし)ホームページ


同じカテゴリー(ねじブロック)の記事