7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!

カテゴリー │ねじブロックイベント・展示会

7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!
7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!

今回は、夏休みに入ったこどもたちが来てくれ、
「ねじ」のお勉強の後、「ねじ」のクイズで盛り上がり、
早速、「カニさん」を作ってもらいました!

7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!
夢中になって組み立ててもらえました!

はじめてのねじブロックに最初は、悩みながらでしたが、
すぐに遊び方を覚えてくれて、次のステップの
「犬の太郎」を作ると、、、
その後はオリジナル作品をじゃんじゃん作ってくれました!

その一部をご紹介ですおすまし

①モアイ像
7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!

②ティラノサウルス
7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!

③カブトムシ
7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!

やはり子供たちの創作力はすごいと改めて実感しましたニコニコ
当日は、ご参加いただきありがとうございました!
今後も少しでもねじのことに興味をもってもらえればと思いますニコニコ

あそび屋 四季彩堂 の情報はコチラ
※リンク先は、あそび屋 四季彩堂ホームページです。


7/25(火)あそび屋 四季彩堂で体験教室をしました!

☆ねじブロック専用ホームページ・通販サイト

☆ねじブロックって?

☆作り方動画

☆あなたのオリジナル作品を投稿!

☆facebook

☆Twitter

☆橋本螺子(株)(はしもとらし)ホームページ




同じカテゴリー(ねじブロック)の記事