8/3(木)四季彩堂根上り松店で体験教室をしました!

カテゴリー │ねじブロックイベント・展示会

8/3(木)四季彩堂根上り松店で体験教室をしました!
8/3(木)四季彩堂根上り松店で体験教室をしました!

今回も、夏休みに入ったこどもたちが来てくれ、
「ねじ」のお勉強の後、クイズ、"カニさん"を作ってもらいました!

はじめてのねじブロックにどんどんチャレンジしてくれ、
すぐに遊び方を覚えていろんな作品を作ってくれました!

その一部をご紹介しますおすまし

☆ロボ
8/3(木)四季彩堂根上り松店で体験教室をしました!
肩と手の蝶ボルトの使い方が印象的です!
当日は、ご参加いただきありがとうございました!
今後も少しでもねじのことに興味をもってもらえればと思いますニコニコ

四季彩堂の情報はコチラ
※リンク先は、四季彩堂のホームページです。


8/3(木)四季彩堂根上り松店で体験教室をしました!

☆ねじブロック専用ホームページ・通販サイト

☆ねじブロックって?

☆作り方動画

☆あなたのオリジナル作品を投稿!

☆facebook

☆Twitter

☆橋本螺子(株)(はしもとらし)ホームページ




同じカテゴリー(ねじブロック)の記事