フィットノブM8 オプション販売はじめました!

カテゴリー │ねじブロック商品情報

フィットノブM8 オプション販売はじめました!
スターターキットに合わせれば作品の幅が広がる
”フィットノブM8 4個セット”のオプション販売をはじめました!

例えば、、、
写真のように車のタイヤに見立てて使用ができますニコニコ
フィットノブM8 オプション販売はじめました!
ぜひ作品に追加して更なるねじブロックワールドをお楽しみくださいナイス

フタがオレンジ色以外もありますびっくり
フィットノブM8 4個セットの商品情報はコチラ


フィットノブM8 オプション販売はじめました!

☆ねじブロック専用ホームページ・通販サイト

☆ねじブロックって?

☆作り方動画

☆あなたのオリジナル作品を投稿!

☆橋本螺子(株)(はしもとらし)ホームページ


同じカテゴリー(ねじブロック)の記事